こんばんは 本日もご来店頂きありがとうございました 今日の夜から雨予報☂️ 営業中は晴れてくれて良かったです☀️ コーヒー豆のご注文ありがとうございます! 明日は定休日ですが焙煎します 明日、明後日焙煎してパック、発送したいと思いますのでしばらくお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。