ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.10/17

こんばんは🌇

 

一気に気温が下がりました💧

 

体調管理が難しい季節なので風邪を引かないように意識していきたいと思います!

 

何事にも「意識」ひとつでガラッと変わります。

 

コーヒーの淹れ方、料理の作り方、掃除、お客様に対する対応、自己管理など、、

 

何も考えずにやってしまうのが1番怖いです。

 

ぼーっとやってしまうと大変な事故に繋がるのと同時に、何故こういう結果になってしまったのか振り返れないからです。

 

失敗しても次のステップにつながらない。

 

1番最悪です。

 

意識することは癖で身につくはずです♪

 

誰でも出来る「意識」付け。

 

明日からも常に頭を動かして「意識」を植え付けていきたいと思います☕️

 

明日は14時閉店です🙇‍♂️

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓ワンちゃんの食べられるケーキもやってます🧁

f:id:annscoffee:20211017232802j:image