ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/10.

こんばんは♪

 

気温がグッと下がり肌寒い1日なりました💧

 

体調管理にはお気をつけてください♪

 

何気なく毎日飲んでいるコーヒーを意味のあるものにしたい。

そういった想いを持って始めたコーヒー事業。

 

少しずつ想いに賛同して頂から方が増えてきて凄く有り難く感じます。

 

岡山にある「ドリカフェ」様ともコラボ商品を作らせて頂けることになりました🙇‍♂️

 

想いを持ち続けること。

 

持ち続けることによって新しい道が拓けていき大きくなっていくものだと思います。

 

簡単なようでなかなか難しい事ですが、応援してくださっている方々を裏切らないためにも持ち続けていきたいと思います。

 

明日は定休日です🦮

 

看板達とゆっくり身体のメンテナンスに励みたいと思います♪

 

f:id:annscoffee:20211111022340j:image