ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11.11

こんばんは🌇

 

本日はお店お休み頂きました♪

 

ありがとうございます🙇‍♂️

 

看板犬たちは走り回りたいのかずっと暴れてます🦮

 

たまにはみんな体も休めるのも必要です♪

 

起業してから休むのが凄く抵抗を感じていました。

 

凄い不安に襲われて本当にこんなんでええんかな?と。笑

 

おそらく個人事業主の方は皆様通る道なんだと思います。

 

今でも「休む」ことに関しては違和感しか感じておりません。

 

周りの方々に体を休めながらやらないといけないよ。とアドバイス頂いても正直あまりシックリきていない自分もいてます。

 

ですが。コーヒーの注文やわざわざ予約してお店に遠いところ足を運んで下さるときに感じることは、このお店を求めている、自分のコーヒーを求めているお客様が1人でもいる以上、死ぬまでやり続けたいと強く思います💪

 

続けるには休憩も必要です。

 

そこで初めて「休む」意味を感じます。

 

何事にもその行動の意味をしっかり理解してやらないと意味がないということを最近凄く感じています。

 

これは何事にも当てはまることだと思います。

 

本当に小さいことでもこうやって気付けると言うことはまだイケる!っと思いました。笑

 

明日からも今日体を休めた分全開で走りたいと思います!

 

 

 

↓この顔を見ると頑張れます💪

f:id:annscoffee:20211111164510j:image
f:id:annscoffee:20211111164513j:image
f:id:annscoffee:20211111164604j:image