ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/12

こんばんは🌆

 

良い天気でしたが少し小雨が降る時間帯もありました☔️

 

明日、明後日はお客様も多く来られるので雨が降らないように祈りたいと思います☀️

 

来月、再来月あたりからモーニングを少し力入れたいと思います♪

 

卵がすごく美味しいので卵サンドだけではなくて卵かけご飯とお味噌汁のセットみたいなあまり他のお店がやってないモーニングも試していきたいなと考えてます♪

 

基本的に新しいことをやる時は自分がやりたいと思わないと出来ません。笑

 

なのでアドバイスであったり誰かにやった方が良いよと教えて頂いてもあまり行動に移せません。

 

自分で考えて、自分で感じで、自分で動く。

 

他力本願では長い目を見たときに続かないような気がします。

 

自分を信じて走り続けていきます♪

 

美味しいナチュラルワインでした🍷

f:id:annscoffee:20211112192205j:image