ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 自家焙煎珈琲 2022.2/24

こんばんは🌇

 

本日は定休日でした♪

 

看板犬達と一日中ゆっくり家で過ごせました🦮

 

確定申告の時期です。

 

昨日の夜からレシートと書類に追われています。

 

一年あっという間に過ぎました。

 

想像してたよりもだいぶ違う方向に変化していきましたが、なんとか毎日食らい付いたという印象です。

 

雇われている時からある程度、準備して考えてやっていましたが、あまり意味がなくって想像してること以外の方がはるかに多かったです。

 

周りの友達にも起業して自分で始めたいと言っている人もいてます。

 

まずは行動。

 

とりあえず早く始めること。

 

じゃないとわからない事がいっぱいで準備のしようがないと言うのが、この一年学べた事だと思います。

 

行動しながら、準備して考える。

 

考えて準備して行動する、は無理でした!

 

これからもそうだと思います。

 

考える前にまず動く。

 

そして問題が必ず出るので考えて準備をしてまたチャレンジする。

 

こういうサイクルでこれからもやっていきたいと思います💪

 

少しずつ暖かくなるそうです🌸

 

明日からも宜しくお願い致します♪

 

f:id:annscoffee:20220225060335j:image