ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 8/26

こんばんは🌇

 

一日中いいお天気でした!☀️

 

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は秋の気配を感じます🍃

 

9月末ごろから1番過ごしやすい季節になってくるので楽しみです♪

 

やりたい事が沢山あります。

 

やれれば良いなではなくて絶対やると決めてしまう決意みたいなものは必要かなと思います。

 

ホラ吹きでも全然達成できなくても良いと思います。

 

とにかくやりたい。やる!っていうのを口に出すこと。

 

そうすればやる為にはどうすれば良いのか?と自然に考えられるようになって思考も環境もそっちの方向に向いてくると思います。

 

例え出来なくて周りから嘘つき呼ばわりされても全然構いません。

 

出来なくてもやろうとした実績はついてきてくれます。

 

結果ではなくて自分自身の成長を求めていく。

 

明日も朝から営業しております。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20220827051740j:image