ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/6

こんばんは🌇

 

朝晩は冷え込みましたが日中はとても過ごしやすい陽気でした☀️

 

今日から仕事始めの方がほとんどだと思います🙇‍♂️

 

正月休み明けは体が辛いと思いますが気持ちは前向きな方が多いと思います♪

 

今年も1日、1日を丁寧に過ごしていけたらなと思います!

 

新型コロナウイルス、再び拡大してきました。

 

インフルエンザも流行してきています。

 

体調管理、感染対策を徹底し続けていきます。

 

これから益々冷え込みます。

 

コーヒーも美味しい季節です☕️

 

在庫を切らさないようこまめに焙煎したいと思います🔥

 

明日も朝から営業しています♪

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230106063358j:image