ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/4

こんばんは🌆

 

今日は一気に気温が低くなり雪がぱらついてきました☃️

 

今年の冬は暖冬です。

 

去年は雪がほぼ毎日のように積もっていたので過ごしやすい日が続いています♪

 

良い記事を読みました。

 

大谷翔平選手の記事です。

 

今までやってきていない、前例が無いことをやるとき周りの方は、どうせ無理だと言います。

 

周りに目を向けても意味がない。

 

「出来る、出来ない」ではなくて。

 

「やりたいかやりたくないか」を基準にすべきだと。

 

たった1ページだけの記事でも凄く励まされました。

 

落ち込んでるわけでもなくネガティブになっているわけでも無いですが。

 

ポジティブな言葉、前向きな人、前向きな姿勢。

 

そういう人間であり続けたいなと思いました。

 

発する事は常に前向き。

 

愚痴を一切吐かない。

 

〜だから無理。〜は厳しい。

 

出来ない想像するより出来る為にどうするのかを考えていくべきだと思います。

 

そうなっていく為には。

 

毎日コツコツ。

 

今自分がやるべきことを精一杯やること。

 

この姿勢や気持ちを継続していきたいと思います!

 

明日も朝から営業しています☕️

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230105055030j:image