ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/3

こんばんは🌆

年が明けて三が日も過ぎていきました♪

 

凄くはやかったような気がします。

 

明日から仕事の方も多いと思います。

 

新たな年、新たな気持ちで取り組もうとしている方も多いと思いますが、自分もその中の1人です💪

 

新しいことはやるつもりはありません。

 

今までやってきたことをやり続ける事、一つ一つのクオリティを上げていくこと。

 

その中でアイデアが生まれたら試していけたらなと思います。

 

若い時、バイト先のモットーが自分のファン作りでした。

 

その当時あまり理解出来ませんでしたが今となっては凄く分かります。

 

他店と価格競争ではなく、お店の居心地や雰囲気、働いているスタッフを好きになってもらえるように。

 

コツコツ丁寧に営業したいと思います。

 

明日も朝から営業しています🙇‍♂️

 

宜しくお願い致します🤲

 

f:id:annscoffee:20230104063243j:image