ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/28

こんばんは🌆

 

雪が降り続いています⛄️

 

前回とは違って水っ気が多く重たい雪。。

 

雪かきで体がぱんぱんです😂

 

停電もあり、水道管凍結もあり田舎にいると色々な経験が出来ます。

 

生きる力と知恵が自然と身につくと思います。

 

色々失敗して大変な思いをして成長に繋げていければなと思います。

 

この寒さと雪まだまだ続きそうです。

 

対策と自己管理、体調管理を徹底して営業していきたいと思います♪

 

ネットや卸のコーヒー豆の販売が好調です。

 

こういう天候が続いている時にネットでの売上があると本当にありがたいです。

 

緩める事なく販路開拓して1人でも多くの方に飲んで頂けるようにしたいと思います☕️

 

明日も朝から営業しています。

 

ひとつひとつ丁寧に。

 

コツコツやっていきたいと思います♪

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230129063253j:image