ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/29

こんばんは🌆

 

足元が悪い中、沢山のお客様にご来店頂けました♪

 

ありがとうございました😊

 

2回目に降った大雪⛄️

 

固まってガチガチになっているので溶けるのに時間がかかりそうです。。

 

来週週半ばは気温もあがるみたいなのでそこで溶けていってもらうのを祈りたいと思います。

 

長野県の白馬ではバックパッカーの外国人が雪崩に巻き込まれて遭難する事故が発生しています。

 

バックパッカーは自己責任というコメントが相次いでいますが、無事を祈りたいと思います。

 

自然を相手にするのは無謀な事だとつくづく感じています。

 

豪雨でも近年亡くなるケースも多くあります、

大雪や猛暑、地震など。

 

その度に準備、備えが必要だなと感じます。

 

ライフライン、インフラの有り難みを感じる毎日です。

 

当たり前な事を当たり前だと思わず感謝する。

 

自然に教わっている気がします。

 

当たり前な事は一つもないと意識して準備や行動していきたいと思います。

 

明日は講習の為、臨時休業です。

 

明後日からまた宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230130063613j:image