こんばんは🌇
本日もご来店頂きありがとうございました😊
明日から天気は下り坂☂️
台風も上陸予想🌀
稲刈りシーズンです。
被害が各地出ないように祈っています🙏
新米の値が高騰しています。
仕方のないことだなと感じています。
毎年頂いている農家さんには頑張って値下げしてくださっています。
気持ちがとても嬉しく思います。
その気持ちに応えて返していけるようしっかり努めていきたいと思います!
引退されてからメディア、飲食店やハンカチのプロデュースと幅広く活躍されていますが時間を作っては北海道の子供達のために球場を作ると1人でグランドを整備している姿が度々目撃され地元の方々から愛されてるという記事を読みました。
人間性、誠実さが伝わる記事でした。
誰がどこで見ているかわかりません。
表向きだけしっかりやっていてもいずれバレます。
心から思い行動する。
人から世間から愛される人間になるためには誠実さという部分は必要です。
自分にできること、それが周りの人、世の中のためになる事であればとことんやっていきたいと思います。
明日は天候をみて焙煎しながらの営業になります🈺
宜しくお願い致します🤲
#アンズコーヒー#annscoffee#関西ドッグカフェ
#京丹波町自家焙煎珈琲#自家焙煎カフェ
#自家焙煎珈琲#卸販売お気軽にお問い合わせ下さい
コーヒー豆のご注文はこちらから💁
Amazonからでもご購入して頂けます💁
https://www.amazon.co.jp/storefront?me=A3N3O6XSKE6LXM&ref_=ssf_share
ふるさと納税はこちらから💁
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=1627002
