こんばんは 今日も一日天候が良く過ごしやすい一日になりました♪ コーヒーも一段と美味しく感じる季節です☕️ コーヒー豆を焙煎する。コーヒーを抽出する。 毎日同じように繰り返している「作業」です。 ですが、毎日天候や気温。淹れる相手も違います。 「作…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。