こんばんは 良い天気が続いています☀️ 少しずつ雪溶けも進んでいます⛄️ この土日の気温は15度を超える予報。 ドッグラン日和になるかと思います♪ 本日もご来店頂きありがとうございました 終日焙煎もできました 依頼していたアイスコーヒーとカフェオレ用の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。