ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.10/1

こんばんは🌙

 

本日からゆるくブログを始めていきたいと思います💪

その日起こった出来事、コーヒーのことをより詳しく書いた内容の事、カフェの看板犬の事、自分の想いなど‥‥

 

毎日自分で今日1日を振り返りながら更新していきます♪

 

熱く語るときもたまにはあると思いますが、その時はさっとページを閉じてください。笑

 

どういう人がやっているお店なんだろうと興味を持って頂けたら幸いです🙇‍♂️

 

今日から緊急事態宣言とまん防が解除されました。

 

新しい時代が始まりそうな感覚になりワクワクします(^^)

 

解除されましたが本当にコロナが終息するまで感染対策を徹底して安心、安全を1番に心がけます🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20211001212126j:image