ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 自家焙煎珈琲 2022.2/27

こんばんは🌆

 

少し小雨もパラパラ降っていましたが昼前から良いお天気に☀️

 

絶好のドッグラン日和でした🦮

 

沢山の方とワンちゃんにご来店頂きました🙇‍♂️

 

ありがとうございます♪

 

ご提供までお時間がかかってしまい申し訳ありません。

 

作り置きをして早くだせるオペレーションも考えましたが、作りたてが1番美味しいと思いますので。

 

ひとつひとつ丁寧に作っていきたいと思います♪

 

テラス席やドッグランでもお食事は可能です。

 

景色も良いですし、これからの季節は風も心地良く気持ちが良いので、どんどんテラス席を有効活用していきたいと思います🌸

 

都会にはない非日常的な空間や時間を提供できるように丁寧に接していきたいと思います💪

 

f:id:annscoffee:20220228055034j:image