ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 5/10

 

こんばんは🌆

 

風も心地よく過ごしやすい陽気になりました☀️

 

看板犬たちも沢山遊べて満足ですが明日から土曜日まで天気が下り坂です。

 

少し我慢してもらってまた日曜日からしっかり走らせてあげようと思います🦮

 

昔勤めていたバイト先の朝礼で毎日のように自分のファンを掴むようにと、嫌というほど言われてきました。

 

お店を好きになってもらうこと。

自分を好きになってもらうこと。

 

凄く難しい事です。

 

昔は好きになってもらえるようにと色んな努力やアプローチをしましたが今はその感覚があまりありません。

 

他人をコントロールしようとするのは無謀な事だと感じたからです。

 

ほとんど不可能に近いと思います。

 

その人にとって無くてはならない存在。

日常に自然と溶け込んでしまうぐらい当たり前な存在。

無意識に足が向いてしまう存在。

 

こういった当たり前な存在を目指してやっています。

 

海外にいったとき。

 

スターバックスのマークを見たときの安心感。

 

ann's  coffeeのロゴを見たときに安心してもらえるのを目指して。

 

日々精進したいと思います💪

 

ワンちゃんの誕生日ケーキご注文ありがとうございます🎉

 

明日も朝から営業しております💪

f:id:annscoffee:20220510194937j:image