ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 10/30

こんばんは🌇

 

本日も沢山のお客様に来て頂きました。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日で10月が終わりです。

 

とても早く感じます。

 

1日1日大切にしている証拠かなと思います。

 

今年も残り2ヶ月ですが自分のできることをしっかりやって2022年を締めくくりたいと思います💪

 

日本シリーズも大詰め、海の向こうメジャーリーグもワイルドシリーズが始まりました。

 

今年も大谷翔平選手の連日の活躍がとても元気にさせてくれました。

 

スポーツには素晴らしい力があると思います。

 

今年のダルビッシュ選手の活躍。

 

30歳後半を迎えても進化を続ける日本のエース。

 

とても良い記事がありました。

 

「40歳までダラダラ過ごしてしまって後悔している時に、神様が奇跡的に現れて20歳に戻してもらえた野球選手だと思ってずっとプレイしてる。そうすれば一瞬一瞬に感謝して野球が出来る」 

 

今を大切に生きたいと思います。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20221031043333j:image