ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/2

こんばんは🌇

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

今が1番過ごしやすい季節かもしれません☀️

 

最近ドリップパックのご購入のお客様が多くなってきました。

 

焙煎量も増えてきています♪

 

焙煎やコーヒーについてうんちくを語るのは苦手です。

 

難しく考えすぎないように一番シンプルにと努めています。

 

苦味がありチョコレートのテイスト‥

酸味がフルーティで果実味がなど。

 

言い出したらキリがないので。

 

もっと簡単に簡潔にで良いと思っています!

 

ラフに楽しむのが一番♪

 

難しく考えるのではなくてコーヒータイムを

楽しく過ごせるように心掛けたいと思います🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20211103052825j:image