ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京都自家焙煎珈琲 | 2021.11/1

こんばんは🌆

 

今年も残すところあと2ヶ月となりました。

 

あっという間に過ぎ去った感覚です♪

 

今年の4月に独立して早半年ですが、本当に毎日あっという間に終わるので時間が全く足りていません。

 

雇われていた時は時計ばっかり見て早く仕事終わらんかなーって思ってたりしていましたが、今は全くの逆になってます。

 

時間は皆、平等です🕑

 

無駄な時間を意味のある時間に変えていったりちょっと意識を変えるだけで1日の中身がガラッと変わる気がします。

 

無駄なのかどうかも分からないこともあるのでとにかく今はガムシャラに全てやって行こうと思います!

 

明日からもほぼ毎日ご予約頂いております🙇‍♂️

 

一人一人、一頭一頭、一杯一杯、一品一品、丁寧にきっちりおもてなし出来るようにやっていきます♪

 

↓ワンちゃんプレート ¥500です♪

f:id:annscoffee:20211101202430j:image