ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2022 6/10

こんばんは🌆

 

平日にも関わらず遠いところから足を運んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

明日は天気は下り坂のようですが気温はそこまで上がらないようです。

 

多数ご予約頂いているので降らないことを祈ります。

 

少しずつ認知度が増えてきました。

 

地元の方から着々と。

 

ネット社会ですが地元の方、特に70代ぐらいの方にはネットよりも紙媒体の方が親切な気がします。

 

絶対という先入観を持たずにまず相手を理解してから物事を判断すること。

 

その人、その人に判断を変えていかないといけないと思ったのはこちらで働くようになってからです。

 

これも勉強ですね。

 

自分の価値観が絶対ではない。

 

この世に絶対ということはないのかもしれません。

 

向上心を持って日々勉強です。

 

経験が全て。

 

色々失敗して経験して自分自身磨いていければなと思います。

 

明日も宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

↓焼肉セット

f:id:annscoffee:20220610230000j:image