ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 焙煎珈琲 2023 1/19

こんばんは🌇

 

ポカポカ陽気で過ごしやすい1日でした☀️

 

週末あたりから一気に冷え込んで冬本番だそうです⛄️

 

体調管理をしっかりして継続してお店を開けていけるようにしていきます。

 

何かを始める時、何かをやっていこうと思った時。

 

まず初めに思うことやメンタルは常に前向きにいたいと思っています。

 

大変そうやから出来ない。

人がいないから出来ない。

時間がないから出来ない。

 

こういう思考ではなくて。

 

大変そうやけどやってみたい。

人がいないけどやってみたい。

時間がないけどやってみたい。

 

出来ないことに理由をつけていくのは簡単だと思うので。

 

出来るためにどうしていくのか考えていたいなと思います。

 

子供っぽい発想ですが仕方ないです。

 

やりたいから。

 

大変そうでも、時間がなさそうでも、人が足りなくても。

 

仕方ないです。

 

自分の頭が「やりたい」か「やりたくない」か。

 

シンプルに考えてあとは行動したいと思います。

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230120052156j:image