ann's coffeeの日記

ゆる〜く更新してます。

ann's coffee | 京都カフェ | 京都ドッグカフェ | 京丹波町カフェ|京丹波町ドッグカフェ焙煎珈琲 2023 2/11

こんばんは🌇

 

久々の快晴☀️

 

本日もご来店ありがとうございました🙇‍♂️

 

明日は17度まで気温が上がります。

 

春を感じる暖かさでしょう🌸

 

ご予約も沢山頂いています。

 

ひとつひとつ丁寧にキッチリやっていきたいと思います!

 

トルコでの地震

 

約2万人強の犠牲者が出ています。

 

ご冥福をお祈りします。

 

100時間が経過しましたが尚救助活動が続けられています。

 

各国から救助隊が派遣され懸命な救助活動が続けられてる状況です。

 

1人でも多くの人に助かってもらいたいです。

 

ロシアとウクライナのような戦争で争うことなく、一人一人が助け合ってほしいと思います。

 

微力ですが募金など自分もできることがあればやりたいです。

 

ニュースを見るのが憂鬱な日々ですがどうか1人でも多くの命が助かるように祈っています🙇‍♂️

 

明日も朝から営業しています。

 

宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

f:id:annscoffee:20230212063730j:image